2023-02-08

水星魔女考察というか予想~ニカとミオリネとスレッタ。マルタン

12話で俄然きな臭くなったニカとマルタン

マルタン役の人がラジオで「ナレ死(=ナレーションキャラの死亡が語られること)」してるかも、とかコメントしてました。

マルタンについて、中の人1話くらいしか出番がないだろうと思っていたら、結構出番があるということを聞かされたそうな。

結構丁寧というか細かい役作りを求められているらしいので、たぶんマルタンは死なない。

おそらくマルタン経由でミオリネにニカの話が入って、でニカが逃げるかいなくなる。

ミオリネがニカを探しに出て、スレッタのそばに一番仲の良かった二人がいなくなることでスレッタの脇が甘くなる。

そこに「押せば落ちるなあ・れ・は」と勘違い(?)している5号がスレッタに急襲をかけてくるんじゃないでしょか。

こうするとニカ問題&5号問題を一度に進行できるけど、ミオリネとスレッタの仲が微妙になる。

話数が足りないよと叫んでいる方、いかがでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん