2023-02-07

シングルマザー逆転現象」がわからない

子どもを産んで生活レベルが下がるって当たり前の話じゃないか

子ども産んで生活レベルが上がるほうがおかしい。

私事であるはずの出産子育て金銭的に豊かになるように制度設計したら誰がその負担するんだ?

課税世帯が増えて社会主義の失敗みたいなことになるに決まってるだろう?

  • 子供は未来そのもの 子供ファーストになれない国に未来はない

    • 未来があった頃の日本が「子供ファースト」だったかどうか考えてみることをお勧めする。

    • 子供は宝 つまり資産 よって子持ち世帯には課税するべき

    • 子どもの未来のために産んだ人はもっと負担しろと言う話にしかならないよ? 子どもより女親を優先するからおかしいと言う話なんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん