2023-02-03

男の同性の容姿に対する評価の甘さは異常

https://togetter.com/li/2053913

ホストイケメンなんて殆どいないだろ

発達障害女性が本当に「面食い」ならば、ホストではなくて二次元アイドルに嵌ってお金を使う方だと思うよ

で、女だったら多分、どんな売れっ子キャバ嬢に対してでもちょっとでも難点を見付けて叩くか完璧美女だったら整形認定するかで

必ず容姿叩きが入ると思うんだけど

男って当たり前のようにホスト容姿を「面食いの女から選ばれて当然の高レベル」だと思い込めるのが凄い

男って同性の容姿に対して異常に評価が甘いか

女と違って容姿コンプを持つ事も少なく生きやすいんだろうな

  • 男の容姿の中央値が低すぎるからホストも相対的なイケメンなんだよ

  • ちな男は女のあの子かわいいは何言ってんだこいつと思いながら聞いてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん