2023-01-26

スポーツジムじゃないとモチベーション保てない

1年前にジムに通ってた。

そして3ヶ月経った頃に「あれ?これ家でやればめっちゃ節約できね?」と気づいた。

それからジム辞めてダンベルとトレーニング用のチューブ買って家トレ始めたんだけど、次第にモチベーションがわかなくなり、運動自体やらなくなってしまった。

そんでこのままじゃ駄目だと思い、年も明けたし先週からまたジムに通い始めてる。

なんかすげーやる気が戻ったわ。

毎日〜2日に1回行ってる。

しかも行きたいと思って行けてる。

なんでだろうな?

いろんな器具があるからだろうか?

それとも空調が完備されてるから

周りに人がいるから?

大音量音楽が流れてるから

 

何が俺をやる気にさせてるのか。

とにかく俺には家トレは無理やね。

  • 大音量で音楽が流れてるから? これ。 俺もマシン飽きて ズンバとかみんなでやるレッスンに舌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん