2023-01-25

高い地位の人が下水処理場で働かないのは職業差別では?

夜中になると考えるんだけど

いわゆる高い地位の人って下水処理場で働かないよね

いつも綺麗な仕事だけしてる

それってつまり周囲の「この方を下水処理場なんかで働かせられない」って意思が働いてるからだよね

それって職業差別じゃないですか?

いいんですか高貴な人なのに差別しちゃって

いちばん偉い人が差別するんだったら、それ以下の人間もみんな差別しますよ

だって自分達だけ平等かいってるの馬鹿らしいか

 

屠殺場とか下水処理施設とか、なくては困るもの差別する国に未来はないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん