2023-01-25

anond:20230125205218

モテないの定義の話していたら急に

相手は私に友達になって欲しいという前提の話しされたら怖いだろうなぁって

記事への反応 -
  • 男にとって8割の女は食べ物だけど、女にとって8割の男は食えないからね セックスが拷問レベルに無理な男に好かれてもどうしろと

    • 非モテ男性の自分からするとセックスがどうとかで悩めるのは凄く羨ましいことよ(それ以前の話なので) なので、やっぱり男女で意味が違うというのは間違ってなさそう

      • セックス求めてこないなら普通に仲良くなれると思うけど

        • (だからどうだと言うんだ)

          • やっぱりセックス求めてくるんだろ? セックスなしでいいなら付き合えるけどありなら無理

            • モテないの定義の話していたら急に 相手は私に友達になって欲しいという前提の話しされたら怖いだろうなぁって

    • 男は生まれながらに女体中毒者なんだよね 拷問レベルに無理な女相手でもセックスのためなら身銭を切ってしまう そんな悲しい生き物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん