2023-01-17

藤田とか言う無能オブ無能のおかげでフェミフェミ騎士って邪魔なだけなんじゃ?って気づきはじめたのは良かった

遅すぎた感はあるが気づかないよりよっぽどマシ

ここからフェミ騎士をきっちりパージして女性による女性のための自立への道を歩めるか

結局フェミ騎士を取り込んでなぁなぁにしていくのかで

フェミって本当に女性多様性独立独歩を推進していこうと思ってるんだな」と思われるか

フェミって結局、男にチヤホヤされなかったせいで歪んでしまっただけなんだな」と思われるかの

分水嶺に来ている

なんにせよ藤田がTheキモいおじさんオブキモいおじさんだったおかげでフェミ騎士醜悪さが

誰の目にも明らかになったことは反面教師として非常に良かったと言える

ありがとう藤田フォーエバ藤田、R.I.P藤田

メイウェザーも「藤田、お前と戦いたかった」ってきっと言ってる

  • 元々都合が悪くなったらすぐパージして知らん顔する程度の存在だったけど 「いるだけ邪魔」と周知されるだけ進歩だわな

  • 女は男のぶりっ子が見抜けないから無理

  • シュナムルに続き藤田もやられたか

  • メイウェザーはもっとアカデミシャン、たとえば男性ジェンダー社会学者と戦いたいよ 博士号持ちを下せばハクがつくってもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん