2023-01-14

国民じゃんけんトーナメント大会

勝ち抜けた優勝者インタビューした

まさか1億人の頂点に立てるとは思いませんでした、私はとくに頭がいいわけでも運動神経があるわけでないですから

「ヒリヒリしたのは6回戦から10回戦くらいでしたね、何と言っても相手も私と同じだけ連勝してきたわけですから

「あそこで相手がチョキだったんですけど、私はグーを出しました、おかげで勝てました、もしパーだったら負けてましたね」

20回戦までいくと、勝負から相手の手が見えてる感じがしました、事実勝てたのでそういう力が私にはあったのかもしれません」

成功者成功秘訣を聞くインタビュー記事動画などを見てるとき脳裏に浮かぶ風景

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん