2023-01-13

ジムに行かない理由を考えてくれ

職場雑談で「最近ジム行ってる?」って聞かれたときに「いやぁ雨降ってて行けなかったんですよね」とか「その日は仏滅だったので…」とか「なんか肩に違和感があって…」とか適当理由で行ってないと答えてたら「ジムに入会してるけどずっとサボってるキャラ」が定着していろんな人にちょいちょい「ジム行ってるの?」と聞かれるノリが生まれしまった。

そろそろ飽きてくれって思ってるんだけど、丁度良いい雑談入り口として定着してしまったようで色んな人に「ジム行ってる?」と聞かれる。

正直もうジムをサボってる言い訳バリエーションがない。

誰か考えてくれ。

あと本当は週3くらいで普通にジム通ってる。

行ったと言えば終わるかなと思って「実は…行ったんスよぉ…!」と溜めて答えるのをやったらちょっとウケたけどまだ聞かれる。

  • ムキムキアームの動画を見ながらトレーニングするといいよ。 https://www.tiktok.com/discover/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん