2023-01-13

うんこすんの気持ちィィィ!!!!!!!!!

うんこするのが好きだ。

うんこしたくなってもしばらく我慢するのが好きだ。

硬いけど出すのはスルッといくバナナうんこが好きだ。

 

汚い飲食店とかスーパートイレは嫌いなのでうんこはしない。誰かにうんこの残り香を嗅がれるのは嫌なので、トイレが混んでる所(駅とか)も論外。

 

いいうんこをするには精神的安定が必要だ。

からトイレ選びには拘る。

自分おすすめ最近新しく出来た本屋トイレだ。

 

綺麗に掃除された音姫ウォシュレット付き便器

高級な香り芳香剤

気持ちいいウンコにはこの2つが欠かせない。

ちなみに立ち上がると自動で流れてしま便器は論外。せっかく出したウンコの形や香りをじっくり観察することが出来ない。自分の育てたうんこを愛でてからじゃないと流したくない。

 

ウンコするのは気持ちいい。

私は女性なのだが、質のいいウンコは下手したらセックスより好きだ。

みんなエッチはこうしたら気持ちいいとか話すくせになんでウンコ気持ちいいというのはタブーなのだろう。

 

こんなことはてなじゃないと死んでも書けない。

でも言わせてほしい。

 

ウンコするのが好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん