2023-01-12

アルミシート敷いた

ホカペの下にアルミシート敷いて

インド綿ラグを干し

こたつ掛けを洗濯

これは本来2022年内にやりたかったんだけど(寒かったので)

寒さで11月ずっと鼻血でてたし

腰痛かったし

それで立つとき腕で支えてたせいか

背中痛くて

冷えかなと思いいそぎ100均

アルミシート購入

やっと敷いたよーーーーーーーーーっ

そして洗い替えのこたつ掛けにした。

今日明日こたつ掛け乾きますように🙏

土曜は雨との予想なので。

冬の節電プロジェクトに参加してる🐈えらい

なので少しでもがんばる

  • 金曜なのにーーー少し前から雨じゃん! もちろんこたつ掛けは乾きました✌ とっくにたたんで収納しました。 Twitterサードパーティ専ブラ全滅みたいですね💧 みんな快適につぶやき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん