2023-01-11

よくよく考えたら交差接種って意味わかんなくね

これ、もしファイザーモデルナのワクチンは実は全く問題ありませんでした、だけど交差接種することで自己免疫疾患になります、とかだったらもう体調不良や疾患の原因なんて永遠にからないだろ

ワクチン接種回数が多いと危険、とかじゃなくて特定ロット同士の交差接種が危険、とかなったら責任なんか追求しようがない

まあ、政府には責任求められるかな。

何で製薬会社保証してないのに勝手に「効果が期待される」とか言って交差接種の検討を勧めたのか、と言ってね。

  • 2回目まで同じやつじゃないといけない根拠もよくわからんな。多分変えても問題ない

    • 国、マスコミ)交差接種で抗体価増えること確認できました 俺)交差接種の副作用の臨床データは? 国、マスコミ)…。ファファモ、モモファ、どっちでもいいからつべこべ言わずに打...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん