2023-01-11

また暇アノンさんの新しいデマきたよー

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/kintsugi_love/status/1612883282131300353

すでにブコメで指摘があるようにColaboに対する助成が行われた寄付事業共同募金ではない

kihiketufuwabe ↓3000万円弱の方は基金からだけど、300万円弱は募金からという指摘がありますので、それが本当の場合はばっちりこの法律に該当しますので情報待ちですね



「本当だったら」「情報待ち」などとエクスキューズを入れながら何となく怪しいぞと印象操作を行い

デマがバレたら訂正や補足をすることなく知らんぷりして何となく怪しい印象だけを残すのが暇アノンさんの常とう手段

指摘されたらブコメ消して逃亡したw

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730739401319331044/comment/kihiketufuwabe

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730732045647230980/comment/kihiketufuwabe

でも他のエントリにある同趣旨ブコメは消さないんだからほんと卑怯者だよね~

  • そもそも、事業の経営に必要な資金でないなら問題なさそうやな

  • 無言でブコメ消してて草

  • アノンちゃん自称ずっとこの問題を追ってるでマウント取ってくるのに 時々気になって調べるワイが簡単に情報を見つけて理解できることをわかってない頭の弱さを露呈しちゃうんだよ...

  • また暇アノンさんの新しいデマきたよー anond:20230111132032 早めに潰したらブコメ消し逃亡したからよかったと思ったらまた湧いてるー この赤い羽根の話は至極単純明快で中央共同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん