2023-01-10

会社で2年間同じ部署の先輩から多分好意を抱かれてた。

別の支店に転勤になる、ということでメンバーを変えて何回か飲み会を行った。

そして最後飲み会の日先輩は転勤先に帰るということで初めて私と先輩二人で最後まで残っていた。

その時は別に変なことはなかったのだが、次の日「起きれた?笑笑」みたいなLINEが来て少し違和感を抱いた。その日は暇だったがここで暇なんていうと、飲みに誘われそうだったので「友達と遊んでました」と返信した。

そうしたら「俺は遅刻しました。ところで最終日飲み会延期になったし二人で行きませんか?(意訳)」というLINEが来て確信してしまった。

正直その先輩は全く異性として好みのタイプではなかったので予定があることにしてお断りをした。

私のこと好きだったんだろうな〜と思うとキモくて仕方がない。もう会わないからいいけど電話することがあったらあまりにも無理すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん