2023-01-07

anond:20230107110756

うまくいけば教育だが

うまくいかなければ虐待パワハラ案件から

この増田父親も、増田子供じゃなかったら毒親だったかもしれない

 

というかこの増田が既にパワハラ予備軍に育ってない?大丈夫か?

優等生を見れば根拠なく「調子乗ってる」「叩き潰してやる」みたいな感じで息巻いてる連中いるけど

必死努力して結果出してるタイプにそれすると

その人の人生破壊して自殺にまで追い込むからね、そういうのって

 

人殺しになる覚悟あるんだろうか

記事への反応 -
  • これはこれで危険なやり方だと思うな。 この増田のようにうまく行く場合もあるし、そのやり方についていけない子もいると思う。 子供の性格を見極めてでないと

    • うまくいけば教育だが うまくいかなければ虐待かパワハラ案件だから この増田の父親も、増田が子供じゃなかったら毒親だったかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん