2023-01-06

いかにして性癖がなくなっていくか

性癖というのは大抵の場合偽物であることが多い

性癖というか

その行為体験する前までが興奮のピークというパターン

それはエロ漫画AVで見て、あるいは妄想して覚えるんだと思うんだけど

いざ実際にやってみるとさほど興奮しなかったり、そうでもないことが多く

体験してみて幻滅期に入るとエロ漫画AVでも魅力度が落ちてしまうという現象が起きる

 

この「現実を知って萎える」というのはある程度立て続けに起こるため

ある時を堺に変態度が急に落ちてノーマルおっさんになるという現象が起きる

 

あるいはそれも過ぎ去ると今度は「マンネリからの脱却」という目的で新たな性癖が増えていく時期に入るのだろうけど

それはまた別のお話

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん