2023-01-03

キモい旅行者

今日気持ち悪い顔面で顔が滅茶苦茶赤いおっさん電車で目の前に座った

顔をむちゃくちゃ掻いていた

性病かな?

中学の時嫌いだったキモい担任を赤く塗ったみたいな見た目だった

なんかこっちに旅行しにきた人っぽい

顔を掻きむしるからそんな顔になんだよって思った

んで夜俺はじゃがいも切ってフライドポテト作ってたら手が痒くなった

アレルギー反応が出た 前まで出てなかったのに

俺は手を掻こうとしたが 性病おじさんを思い出した

描かずに我慢してお皿を洗っていたら収まった

そのままフライドポテトを食べたが今の所異常は起きていない(うそ下痢がきそう)

俺は増田オタク嫌いとかなんだかんだいって、人の振り見て我が振り直せを実践してきた

そして今日現実的意味のある行動ができてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん