2023-01-02

女さんは弱者男性こそが真の弱者だといい加減認めてくれませんか?

根拠1:弱者男性には女があてがわれていない。

根拠2:女は股を開くだけでどんな無能でも結婚できるのに、弱者男性はそうじゃない。

根拠3:女は劣等なくせに、男が働かないと生きていけない社会制度を作り上げたので男は働かざるを得ない。

根拠4:弱者男性は働いても稼げないので、男尊女卑社会においてますます生きづらい。

根拠5:弱者男性自殺率の高さを見れば明らか。

根拠6:女は股を開くだけでどんな無能でも結婚できるのに、男はそうじゃない。

根拠7:女は産む機械のくせして、就職下駄履かせてもらえるのに、男はそれがない。

根拠8:女は寄生虫なので当然の権利として生活保護を受ける。

結論:どう考えても女性優遇なんてありえない。

  • 年齢イくだけで結婚できなくなるから女性のほうが弱者だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん