2023-01-02

anond:20230102121719

毎日毎日、どちら側も妄想無限にご苦労なこったって思ってる

まぁ一線を越えてれば訴えられるだろうから好きにしてと思ってたが、

支援者創作増田生活保護増田スルー出来ない

 

前者はともかく後者増田マジで許せんね

増田就職まらないとか生活保護受給してるけど生活厳しいって投稿あるのに

常駐してて気づかないってある?????

まぁあるんだろうな、調べらたら秒でわかることがわからない増田から

いつものアレなブクマカ生活保護についてアレな発言してたのもマジで一事が万事って感じ

記事への反応 -
  • colaboを批判する者はフェミにあらず というイメージ戦略を取られてるから、colaboおかしいんじゃねと思ってるフェミは増田みたいな匿名に潜るしかないんじゃね

    • 毎日毎日、どちら側も妄想で無限にご苦労なこったって思ってる まぁ一線を越えてれば訴えられるだろうから好きにしてと思ってたが、 支援者創作増田と生活保護嘘増田はスルー出来な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん