2022-12-27

夢の中で読んだ本が面白かった

面白かったっていってもinterestingのほうなんだけど

ノンフィクションもので、実在芸能人二人の幼少期の虐待経験披露したあとに、2人で座談会を行うような内容

章の構成としてはAの幼少期→Bの幼少期→Aのその後→Bのその後→座談会 で、第2章の途中まで夢の中では読んで終わった

幼少期の内容がなかなかきつくて、第3章以降どう抜け出していくのか興味深かったんだけど、もう読むことはないしそんな事実存在しないという

ちなみにAが誰だったかは覚えてるんだけど(Bは覚えてない、グラビアアイドルだった気がする)、別に現実虐待サバイバーだったとかではないです、テレビ母親たことある

起きた瞬間「あの本実在しないのかよ!」と絶望したけど、冷静に考えたら虐待事実がないほうがハッピーですわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん