2022-12-22

共産党浮動票を失う

SNS共産党シンパにウザ絡みされるから呟かないけど、NPO利用して税金ちゅーちゅーする利権構築疑惑を晴らせない共産党に今後投票することはない

ラインで繋がってる友人らも呟かないけど増税会計杜撰さに怒り心頭している

確定申告が近いので所得税住民税の概算したら目が飛び出てフラストレーションがたまっている

お昼の弁当も一番安いの食べて飲み物水筒持参で節約してるのに屁理屈こねて公金横流しだと?

ギルティ

絶対に許さな

票は絶対にやらない

  • 暇アノンさんの影響力どれくらいなんだろうね

    • 暇空関連だけじゃないよ JR車椅子とか反原発とか同和とかツイフェミとかいろいろ左絡みの問題が噴出してるし どんどん世間に愛想尽かされてる

    • 共産党に投票しない層10万人確定 議席は減る 長期化するほどフォロしてない層にも情報が届く鎮静化しない 選挙時には反共産党が膨れ上がる

  • また妄想と事実の区別がついてない人だ

  • 最近のパヨ界隈はネットで地金が曝け出されて浮動票がどんどん逃げていってて草 あいつらは弱者みんなの味方じゃなくて自分とその仲間を「弱者」と呼んでただけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん