2022-12-22

キャバ嬢モテないおっさんの組み合わせ

ぶっさいくでモテなさそうで、リアル生活では誰にも大切にされないかキャバ嬢と酒を飲んで「オレってイケてる☆」みたいな顔をしてるおっさんキモすぎる

キャバ嬢、寂しいモテないおっさんをヨシヨシして金を巻き上げてるんだよな

特におっさん誕生日キャバクラにいって、待たされて不機嫌になるというシチュエーションきもいキャバ嬢誕生日祝ってもらう=他の誰にも祝ってもらえないってことじゃん

はあ……キャバ嬢おっさんが好きじゃなくておっさんの財布の中の金が好きだから金をだしてほしくておっさんの誕プレ用意してるだけだよ。キモおっさんと飲みたくてキャバ嬢になる女の子なんかいないよ。おっさんに優しくしてあげたくてキャバ嬢やってる女の子いない。みんな金目当てなんだよ

おっさん生活費のことなんか気にせずスケベ心を利用して「むしりとってやれ☆」って感じの接客してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん