2022-12-21

anond:20221221180617

俺は男だけど男も女も見た目にすごい厳しいよ。

逆に言えば芸能人ネット有名人を嫌いになる理由がほぼそれしかない。顔がブス。以上。それを文句言ってまで共存する価値のあるコンテンツはない。

でもそれでいいんじゃない?って思ってる。エンタメにおいて人を楽しませるのが仕事なんだから広告見たり金払ってまで時間使ってるのに詐欺みたいなことになるんじゃ取り返したい気持ちだって湧くよね

悪口言っても共存しようとしてくれる人間絶対に手放すな

記事への反応 -
  • 競技でも仕事でも顔が映る場面になると顔面ジャッジして上から目線のコメントしてくる害悪(まぁ男に多いんだけど)は男一同うっせーなバカ死ねぐらいにしか思ってないんだけど 女...

    • 顔面がキモかったら不快じゃん 競技ってことはエンタメでしょ? エンタメわざわざ見て不快にさせられたら嫌じゃん でも文句言う事で共存出来るなら我慢したれよ

      • まぁ誹謗中傷でない限りは言論の自由もあるしな。罵り合うぐらいでバランス取ってる文化圏なんだって考え方も一応ありだとは思うわ。女性も参加するから配慮して文化の方を変えよ...

        • 俺は男だけど男も女も見た目にすごい厳しいよ。 逆に言えば芸能人やネットの有名人を嫌いになる理由がほぼそれしかない。顔がブス。以上。それを文句言ってまで共存する価値のある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん