2022-12-20

anond:20221220093654

当たり前のように言うけど、それ結構近年のことにすぎないんだよね~。

 

どこの国でも大抵は見合いみたいなシステムがあって、もしくは実質乱交推奨みたいなナンパ文化があって、あるいは乱世でレイプ簡単だったり、つまり「種が残せない」というのは相当な異常事態だった。

人類って本来自由恋愛ってもの淘汰圧からは離れてたと思うよ。

 

「死んでるよね」と、お前は言うけど、正しくは「これから死んでいくよね」であって、その結果どうなるかはちょっとまだよくわからない。はず。

しかしたら美人遺伝子だけ残ったら自動的に何割かブスになるかもしれんぞ

記事への反応 -
  • 弱者男性のリプロダクティブ・ライツも確保してください

    • リベサヨにとって弱者男性は障碍者未満

      • 弱者男性は人類が滅ぼすべき悪なんだよなあ

        • ブスで頭も悪い弱者女性は滅ぼさなくてええの?

          • 男も女も相手を見つけられなかったら種を残せず死んでるよね 自然淘汰で消えてってるから滅んでいってると言えると思う

            • 当たり前のように言うけど、それ結構近年のことにすぎないんだよね~。   どこの国でも大抵は見合いみたいなシステムがあって、もしくは実質乱交推奨みたいなナンパ文化があって、...

              • ?相手がいなければ子供作れないのは種として当然なんだけど 人類が単性生殖だった頃があるって言ってる?    あと選ばれなかった個体をブスと呼ぶからどんなに美男美女同士を組...

                • ブスで頭悪くても子孫残せてたのが歴史的には普通、という話をしているよ。 「相手が見つからなかったら」を気にする必要はなかった。死ななかったら、さえ気にすれば。

              • セックスと結婚は恋愛に基づかなければならないっての自体が、近代以降のイデオロギーにすぎないし、生物として正解かどうか答えはない 恋愛関係にあれば何でも許される、恋愛関係...

                • 愛し合う両親に愛されて育った子供と 互いのことがどうでもいい男女の元に生まれて育った子供には めちゃくちゃエグい差があるんだよなあ、高校生ぐらいでハッキリ目立ってくる 自...

                  • 恋愛でないことと愛情が無いことを結びつけるのは、ちょっと批判として的が外れているでしょ。   外部の都合で結婚して、結婚したからセックスして、セックスしたから愛情が生まれ...

                    • 社会化以前は人間もサルの一種で、アルファオスだのフェロモンだのの衝動によって盛ってたのは間違いない それを「恋愛」と呼ぶなら、「好きな人」意外とはセックスできないっての...

        • 相対的に生じるものなんだから それこそ第二第三の弱者男性が出来上がるだけやん

          • 人類絶滅まで続けるんだわ

          • そこまで人間は愚かじゃないよ それにこれは相対的な問題ではない 今の基準の話だから

          • 男性の99%が死滅したら、残った男は選び放題、抱き放題だって終末のハーレムでやってた!

            • 種牛みたいに機械に精子を絞られて一生を終わりそう

            • 眠れる惑星って漫画ではそれでもやりたくないって女が眠ってったぜ (セックスしないと眠っちゃう現象が起きて、起きてる男は一人)

              • 男は寝てる女を選び放題ってコト!?

                • お、読んだことあるかい? その通り 可愛い女の子をレイプするところから話は始まる

      • なぜなら障碍者はNIMBYで実際MyBackyardにいない 一方弱者男性はそこにある危機だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん