2022-12-19

Tinder始めたんだがワクチン未接種の人が多くて驚いてる

自分男性で30代半ば。Tinderプロフィールワクチン接種未済の属性があって条件検索することもできる。

マッチング相手は30〜40代で探してるんだけど7〜8人に1人はワクチン未接種の人がいる感じ。

プロフィール自由記述に「ワクチン未接種です」とか「未接種の人と出会いたいです」と書いてる人までいる。

ワクチン絶対に接種しません!」という人もいる。

義務ではないか自由ではあるけど、この年代でここまで未接種の人が多い理由は何かあるんだろうか。

正直なとこTinder以外でそんな女性出会たことないので驚いてる。

  • 未接種で出会いたい場合リアルで出会うのが難しいだろうからマチアプの出会いが活発になるんやろ

  • 30代のワクチン未接種率は18.3%40代は15.8%なので7~8人に1人しかおらんならTinderにおる30代40代はむしろ世代の平均よりワクチンを接種してる方ってことやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん