2022-12-19

anond:20221219135501

30代のワクチン未接種率は18.3%40代は15.8%なので7~8人に1人しかおらんならTinderにおる30代40代はむしろ世代の平均よりワクチンを接種してる方ってことやで

記事への反応 -
  • 自分は男性で30代半ば。Tinderはプロフィールにワクチン接種未済の属性があって条件検索することもできる。 マッチング相手は30〜40代で探してるんだけど7〜8人に1人はワクチン未接種の...

    • 30代のワクチン未接種率は18.3%40代は15.8%なので7~8人に1人しかおらんならTinderにおる30代40代はむしろ世代の平均よりワクチンを接種してる方ってことやで

    • 未接種で出会いたい場合リアルで出会うのが難しいだろうからマチアプの出会いが活発になるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん