2022-12-18

ファンが凶暴になるのは人情としては理解できるよな?

好きなアイドルだの声優だのに恋人がいてショック でなんかやらかす

好きなチームが負けてショック でなんかやらかす

 

やらかしはいけない 内容によっては犯罪だったりで処罰が当然

ってのは正しいと思うんだが

ショックでやらかす奴がでるだとうなってのはファンなんて100%感情に由来するものなんだから不思議はないよな?

普通ファンはそんなことしないってのは正直ピンとこない

自分関係ないもの事にわけわからない感情暴走するのがファン活動でしょ

  • 話逸れるけど、こう言うところで分かるか分からないかって言葉使うのめちゃくちゃしっくりこない 「分かる」だけなら、どんな感情でも分かりはするだろう 「共感する」も、自分だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん