2022-12-17

事件のガワを見ただけで泪が流れそうになった

ジェンダー関係ありません

さいたまホテルに男女の遺体 従業員宿泊客が出てこない

https://news.yahoo.co.jp/articles/95f63df66fe1f4aa94bd60edb9960500069103d6

これ

増田ジェンダーや状況は度外視して年齢良く見て

埼玉県警大宮署員らがこの部屋に駆けつけると、室内で70代くらいの男性と30代くらいの女性が倒れて死亡していた。

これさ。。

30代の女性、もう一人の70代の男性と比べてよ。

半分の人生しか歩めずに終了したやんか。。

どっちも怪死したか純粋最期は似たようなものだと条件統制したとしても。

同じゴールだとしてもそこまで喜怒哀楽体験する様々な時間をもらえるはずだったのに、片方がもう片方の半分しか時間をもらえてないよ。。

何でもらえてないの。

これが男女とも70代ならまだ分かるけど、本当に可哀想

怪死が平等だとしてもその上で、もらえた時間が半分しかなかったのが可哀想すぎる。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん