2022-12-17

悲報はてなの表自、悪質まとめサイトに釣られてしま

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/sn-jp.com/archives/105648

Shared News Japanは何度もデマをまき散らしてる悪質まとめサイトです

今回も「過去CNN日本二次児童ポルノ問題を報じたことがある」「逮捕された人物CNNプロデューサーだった」という二つの事実を合体させて

たか逮捕された人物日本二次児童ポルノ糾弾してたかのようなデマを作り上げたところ、はてなの表自界隈は嬉ション垂れ流して大爆釣

雪見大福くんさあ・・・一生懸命賢しらぶってるけど知性が追い付いてないよ・・・

  • 表現の自由戦士に知性を期待するのはハラスメント

  • hesopenn こんな出来すぎた話、まず疑って調べないのは情報リテラシーがないよ。実は本文でも書かれているけど、この人が「漫画はペドフィリアの…」という記事を書いたわけじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん