2022-12-14

安楽死をさせてくれ

有償でいい。貯金10万円ちょいしかないけど、それで安楽死をさせてほしい。

財産とかは全部国が回収してくれていい。臓器とかも欲しい人にあげたい。俺には必要ない。

本を読んで、アニメを見て、プライムビデオ映画を垂れ流し、脳を麻痺させるのはもう飽きた。俺の人生は無価値だし、人と話していても「でもあなた人生も無価値ですよね?」とかいカスひろゆきみたいな思考邪魔してなんも出来ねえ。

本格的に飛び下りとか飛び込みとかしたくなる前に、頼むから合法的安楽死をさせてくれ。

  • 何故安楽死なのか謎 出来ないこと分かっていってますよね?

  • 生きる!

  • ヒトは誰しも一発の弾丸が込められた拳銃をもっているけど、自分に使わないで誰かに対して使うという手もあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん