2022-12-13

いやでもマジメな話「不意打ち寝取られ」とか「不意打ち男の娘」とかは死ぬべきでしょ

それマジで誰が得するの?

好きな人の元には届かず、興味ない人間が苦しむだけじゃん。

女の世界は「検索避け」がルールらしいけど、男の世界は「タグちゃんとつけろ」がルールっていう違いはあると思う。

これは棲み分けに関しての違いだよね。

女は「コンビニエロ本コーナー置いてんじゃねえよ!子供が間違ってLO取ったらどうする?」で、

男は「エロ本コーナーに堂々と「成人向け」と書いてあればいいだろ!むしろBLやレディコミの方が棲み分け下手くそじゃない?」なわけな。

これ別に性差とかじゃなくて積み上げてきた歴史の違いなんだと思うけど、いい加減ちゃんと話し合って妥協点だせよ。

お互いの代表セックスしあって先にイカせた方が勝ちとかでもいいか統一ルール作れ

  • ケモナーや昆虫姦やリョナ好む人間もいるんだからもっと懐を広くして構えてろよ 人間同士だからまだいいだろ

    • ムシは表紙にムシがいて不意打ちがまずないから自分は我慢できる。 でもアレは流石に苦手な人は見かけた途端に萎えそうだから、作品別での陳列には含めずグロテーマのコーナーにま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん