2022-12-11

国軍を持って核武装する!って出来るの?

オレさ、政治学とか大学でやって毎日新聞読む生活20年目のおっさんだけどさ、自民党政治家って、保守的な考えの人の票が欲しいから「憲法改正」とかって言ったりするけど、本当は全くやる気ないと思うんよ。

単に憲法改正とかって言ってたら、票を入れる人いるからさ。

じゃあ政治家で誰がやる気あんの?

って言ったらさ、誰もないんだよ。

どの政治勢力外交安全保障なんてやる気ないっすよ。

からさ、日本🇯🇵ってもう戦争出来ないし、核武装出来ないし内需もないか外国人観光に来てもらうように頭下げるだけのヘーコラ外交になるんよ。

国がそんなんだから人としての尊厳も誇りもない、人に恵んでもらうことばっかり考えている人ばっかりになるよね。

一回我々は滅びた方がいいのかもしれない。

  • 戦争は出来なくても、中国製品のボイコットくらいは出来る。 まずは、そこから始めよう。

  • でもさー 中国の観光客🇨🇳とかってすげー金くれんじゃん ボイコットできんのかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん