2022-12-09

何で自分20代あん無駄時間にしてしまったんだ…

大学では勉強についていけず、良い就職先もみつからず、なんとか就職卒業

一社目は3年間、干された期間の方が長く

次の会社で25の時に仕事で鬱になり、自分が悪いのは鬱気質である事にばかり言い訳を求めて

27の時に新しい会社に入って自分の力を過信したら、見事に粉砕されて、年下にすごい勢いで追い抜かれ惨めになる

28から一念発起頑張り始めて仕事に対して耐性がつき

32位からやった事のない仕事でもやり切る耐性が付き始めた

27から前までの無駄時間の事を今でも後悔してしま

もしもっとから仕事に対して前向きに仕事出来ていたら、今よりもう少し責任のある立場や、良い会社には入れていたんじゃないかって

  • 変えられるのは未来だけだぞ

    • 人の意思も脳内の電気信号で 今ある物質の反応だけで未来ができるんだから 未来も変わらないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん