2022-12-07

同担拒否ってどういう感情なの?

オタクさん解説ヨロ

ネットに転がってる説明だと良くわからん

要は独占欲暴走って事?

アニメキャラゲームキャラ実在もしないし、

アイドルタレントに至っては1ファン人間なんか認知もしてない訳だけど。

説明見る限り、かなりゆがんだ認知押し付けって感じがする。

  • 担当とか言ってる時点でゲェジなのわかるでしょ

    • まぁオタク界隈(特にアイドルアニメ・ゲーム関係)では〇〇担っていうのを 推しと同義で言う事がまぁまぁあるから、その辺りは気にしてないわ。 アイマスやってる友達は〇〇P(プ...

      • キモい プレイヤー気取りの外野がキモい

        • 今は同担拒否の話であって、オタク界隈の話はしてないんで。 レスバしたければ他の増田に噛みついてくれ。迷惑だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん