2022-12-07

「男らしさに嘆く人」の目的

「男らしくなくていいんだよ。ただし女性は振り向かない」

で?

から何?

男らしくなくても全然構わないけど、じゃあ代わりに何を与えてくれるの?って言ってんの

anond:20221207001226

本当にこれ。

はてなの界隈の人たちは毎度毎度おんなじよーに繰り返してるけどさ。

何が目的なん?

モテたいわけじゃないよね。

かと言って本気で女をあてがってほしいとか思ってるんでもないよね??

パートナー女性に、男として、何をすれば選んでもらえるのか——?」

何故か、そういう話に一向にならないよね。。。

薄気味悪いことに。

「男らしくあるべき」が嫌だってうから、じゃあ男らしくなくていいよって返答してんのに。

「でもモテない」って、ならモテなくていいんじゃないしか言えない。

だって何もないのに選んでほしいって理屈が通らないでしょ。

まさか本当の自分を見てほしいとか思ってないよね。

(そんな話も聞いたことないけど)もしそうなら、実はそれ、袋小路だよ。

分かりやす説明するね。

世界からある日、男らしさが消滅しました。

さて、目の前に増田くんと、阿武隈くんがいます

私は増田くんの本当の自分自身をみて。

阿武隈くんの本当の自分自身をみて。

その上で、どちらを選ぶか、あるいは両方見捨てるか選びます

増田くんは選ばれるために、何をすべきでしょうか。

記事への反応 -
  • で? だから何? 男らしくなくても全然構わないけど、じゃあ代わりに何を与えてくれるの?って言ってんの 「他の男に比べて何も秀でてません」 「あなたに特別に与えられるも...

    • 「男らしくなくていいんだよ。ただし女性は振り向かない」 で? だから何? 男らしくなくても全然構わないけど、じゃあ代わりに何を与えてくれるの?って言ってんの anond:202212070...

      • セクハラかな 基本的に嫌がらせをする予定にしています

      • クラスメイトの男の子に 「男らしくなくていいんだよ、モテなくてもいいんだよ」 って言ったら見事にヘラったのを思い出した。 男性を追い詰めてるナゾの何かは彼ら自身の中にある...

    • その女性は他の女性と比べて何が秀でてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん