2022-12-04

"淫夢ごっこ"というネタ気持ち悪さ

twitter内輪ネタなんだが、淫夢ごっこというものが一部で広まっている。

例を挙げる

北条沙都子「イキスギィイクイクですわ!アッー!枕がデカすぎますことよ!」

梨花「(苦笑)」

魅音「沙都子!淫夢はもうやめなって!雛見沢では淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!」

沙都子「おっ大丈夫大丈夫バッチェ冷えてますですわ

淫夢は雛見沢で流行ってるってはっきりわかんですわね~」

これを様々なキャラクターの口調に改変させて楽しむというものだ。

しかし私は個人的にこのネタがキツい。まあ淫夢ネタ自体がキツいのもそれだが、淫夢を一回卒業した人が回帰してメタ的に淫夢を楽しむために遊んでいるとも捉えられるというところが大きい。「自分は他の奴とは違う」と思ってるオタクが好きそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん