2022-12-03

anond:20221202134857

はてな匿名ダイアリー/Chat GPT

匿名世界で 誰かと出会

心を解き放ち 想いを託す

私の日記に 誰かが書いた

孤独な夜に 誰かが願った

優しい言葉が 私を癒す

はてな匿名ダイアリー

私の秘密の扉

誰かと出会い 想いを分かち合う

私の日常が 輝きを増す

匿名でも 誠実に生きる

そんな私たちが 守るものがある

はてな匿名ダイアリー

私たち場所

私たちの想いが 共鳴するとき

ここはまるで 小さな家のよう

暖かい笑顔で みんなで過ごす

はてな匿名ダイアリー

私たちの心の場所

ここで出会った 友だちと一緒に

楽しい時間を 過ごしていこう

はてな匿名ダイアリー

私たちの心の家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん