2022-12-03

お気持ちで十分

気持ち悪い存在公共の場から消えてください

駅の女の乳丸出しの広告、それに群がるキモオタ、消えましょう

同じくアニメイケメン広告、それに群がるキモオタ、消えましょう

なぜなら気持ち悪いので

気持ち悪い存在がいると不安になります

例えば電車好きな男がブツブツ言いながらウロウロしていたら気持ち悪いし不安になりますよね

そういうのはみんなで協力して公共の場に出さないようにしています

子供に悪影響~~~とかは関係ないです

お気持ちで十分

気持ち悪いし不安になるのでキモオタのエサは公共の場から排除するべき

これは大多数の人間がそう思っています

電車オタク気持ち悪いし不快なのでみんなで排除しようとしてますよね

それは共有できてるのになんでアニメイラストになると反発されるんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん