2022-12-03

公共の場バニーガールを出すのはあかんやろ

くだんの広告よお……イラストエロさが焦点なのかと勝手に思ってたらバニーガールやんけ。あかんやろこれは。

自分には息子と娘がいるんだが

「お父さんあれ何?」

「息子よ、バニーガールだよ。きれいだね。大きくなったらお父さんと遊びに行こうな」と言えるが

娘だったらそうも行かない

「なんだろうねえ……お父さんにもわからないよ……ハハ…」と言うしかない。

そもそも娘に見せたくない。まだ小さいからいいけど思春期になった娘には見せたくない。もちろん、見たくて見るのはいい。腐女子に育って、推しくんにバニーガール着せたイラスト描こうとなれば父も嬉しい。お前は私の子だ。でもフェミニスト思考に育つことだってあるだろう。こういうのは親はコントロールできないしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん