2022-11-30

anond:20221130143407

まぁ40歳アニメ見ても全然おっけーと思いつつ、消費の仕方は成長してほしいとは思うよね。比較、分類、分析を交えつつ、文化人類的な意義や社会的位置付け、各世代の消費動向と紐付けながらマーケティング的な意義を問う、とか。生産者側の視点を持って、制作プロセス制作管理視点からクオリティの維持や品質管理手法分析するとか。

知らんけど。

記事への反応 -
  • 40過ぎとかなんでしょ?恥ずかしくないの?

    • まぁ40歳がアニメ見ても全然おっけーと思いつつ、消費の仕方は成長してほしいとは思うよね。比較、分類、分析を交えつつ、文化人類的な意義や社会的位置付け、各世代の消費動向と紐...

      • そんなクソ面倒くさいこと考えながら見ても楽しくない

        • ただ深まったオタク的には、物語構造の分類とか、キャラクター造形の源流を辿るとか、キャラクターデザインの流行や演出手法の変化とか考えたりするんじゃないの?その延長線上だ...

    • いい年して〇〇かよって聞くけどじゃあ年代別に恥ずかしくない趣味を出してよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん