2022-11-28

セックスワーカー可哀想って理屈がわからない

下着でユニバとかあのレベル容姿スタイルでさあ

どこが哀れな弱者なのか理解できない

明らかにまれつき「持ってる」側の人間だよね

しかも「可愛いからいいじゃん」とかの擁護がつく

非常識行為すら許される。何やっても許されるだろ。最強じゃん。

あれのどこが弱者なんだ…。

 

ブサイク低賃金で働くしかない女の方がよっぽど弱者じゃん

風俗嬢ガチ恋する男は割といるし、割と人気だけど

ブサイクガチ恋する男とかいないじゃん

  • 女は容姿よりもまず「愛嬌」なんすよ

    • それって容姿が優れた女しか女子アナになれなかったり アイドルが軒並み顔面が良かったりする時点で破綻してない? ミス〇〇とかで顔は微妙だが愛嬌のある女で溢れてないと嘘じゃな...

  • セックスワーカーにもいろんな容姿や身体や頭のレベルの人がいるんやで

  • セックスワーカーがみな優れた容姿をもっているわけではない 整形していたりするので平均値は高いかもしれないけどワーカーの大半はそのへんにいる女性と変わらないと思う

  • お前昨日も同じような事言ってなかったか anond:20221128200128

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん