2022-11-27

anond:20221127164509

そう言う会社へ行かない。ちょっと頭が悪すぎる質問だと思うので

それでもどうしても行きたいなら、ググれば秒で模範解答(例文)が出てくるぞ

 

どんな大喜利解答・おもしろネタ解答が欲しかたかは知らんが、

こういう質問ちゃう人事採用にスゲー嫌悪感あるからマジレスちゃう

 

つか、冷静になって考えて欲しいんだけど、この質問してるの神じゃなくて同じ人間から

これ友達や同僚が言ってたら『こいつバカなのか?』ってフツーになるやろ

良いところ悪いところ見極めるのがあなたお仕事なんですけど?ってね

もっと具体的で実用的な質問しろよな。なんちゃって心理テスト雑談してどーすんだ?

記事への反応 -
  • 面接でよく聞かれる「あなたの長所と短所を教えて下さい」の,うまい答え方ってどんなのがあるんだろうか。

    • そう言う会社へ行かない。ちょっと頭が悪すぎる質問だと思うので それでもどうしても行きたいなら、ググれば秒で模範解答(例文)が出てくるぞ   どんな大喜利解答・おもしろネタ解答...

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん