2022-11-26

俺もかつてはパヨちんだった

リベラル自由平等を愛する善人だと信じてたし

自民党政治マネーで私腹を肥やす巨悪だと思ってた

でもフタ開けてみたらリベラル弱者属性隠れ蓑にやりたい放題で社会迷惑をかける腐れ外道だったし

世の中は大勢の名もなき人達が地道に汗をかいて動かしていて

汚れたくない苦労知らずのリベラルちょちょいのちょいでカッコイイことやって変わるものではないことも知った

リベラルって多くの人にとっては若気の至りだと思うんだけど今はパヨちんの多くが年寄りだと聞く

年寄りになってもパヨパヨできる日本は非常に豊かだったんだなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん