2022-11-25

シンデレラ増田

🧙「0時になったら匿名魔法が消えて、本名がバレるわ。それまでに帰ってきなさい」


🕛「ボーンボーン

💃「ヤバッ帰らなきゃ!」

🕺「何言ってるんだい!夜はこれからさ!」

👩「わたし名前増田増子」

🕺「えっなんだって!?橋本環奈じゃないの!?

三💃「さよなら!」

🕺「えっ待って!」

(次の日)

🕺「仕方ない。Twitterでつぶやこう。フォロワー100万人いるから」

🕺「フォロワーのみんな!増田増子って知ってる?」

👱‍♀️「知ってる!京都に住んでるよ」

🕺「ありがとう!」

京都

🕺「やあ、増田さん!」

🙎‍♀️「まあ・・・私嘘をついてしまって」

🕺「いいんだ。僕は橋本環奈じゃなくて、君が好きなんだ!結婚してくれ!」

👩「YES」



👰‍♀️💒🤵「結婚できたよーわーい!」


(筆者が電車降りるので終盤適当になりました。ごめんね。おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん