2022-11-24

はてなサッカー解説してくれる人いないの?

ラグビーワールドカップときさ、試合前の見どころと結果解説してくれる人いたじゃん。あれで世界広がったんだよね。

日本ドイツに勝って、そういう分析記事読みたくなっちゃた。誰か書いてくれないの?

はてなスポーツ読みたいマンより。

追記

ありがと〜。パルさんいたねぇ。

Numberとかスポルティーバは見るんだけど、みんなプロライター記事で満足できるってことなのかな。

  • ドイツはコンディションの調整不足で大会直前の試合も苦戦してかなり不安視されていた。 そのドイツに前半ボコボコにされたけど日本は後半に修正して少ないチャンスをうまく決めた...

  • ABEMAの本田の解説が面白かったからそれ見なよ。自分が語るよりそっちのがいいよ

  • サッカーみたいなメジャースポーツはみんな知ってるから書く意義がないよね

    • サッカーのことを知りたいっちゅう元増田くんがおるやないか!それだけで意義があるやろ!馬鹿!アホ!人でなし!

  • サッカーファンはなべて知能が低いのであんな知的な文章は書けない

    • なんか異様に説得力のある説明だな。イギリスにしばらく住んでたけど、ラグビーファンたちは口には出さなくてもだいたい皆そう思っているみたいだったよ。

  • サッカー解説しはじめたらなんか政治と歴史と暗躍するなにかのたくらみの話にしかならんからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん