2022-11-19

フェミ自分能力不足は認知できても自分の加害性は認知できない

名無名に限らずフェミ自分って本当にダメ人間なんですシクシクは認めても

自分たちに加害性があり他人自分勝手な理屈攻撃したという事実だけは絶対に認めない。認めたフェミを見たことがない。

フェミニズムをいくら学んだところでフェミニズムの理論指導者も同様に自分たちの加害性を認知しないのだから

フェミニズムの中にフェミニストが持つ加害性という話題絶対に出てこない

出てこないのだから加害性が存在する事には気づかない

こうしてひたすら10対0で相手(男)が悪いというだけの現実離れした他責モンスターが量産されていく

  • 左翼叩きの人は無敵

  • フェミニズム団体とLGBT団体の主張が食い違ったとき、どうするか。 左翼叩きはただの冷笑系なので何ら問題を解決できないが、本当の左翼は誰もが納得できる妥協案を出せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん