2022-11-13

anond:20221113202106

自分も似たようなもんだよ

育った家族が酷かったんで、他の家族を見てもあまりうらやましくはならないか

ただ、おとぎ話くらいの感じで、万が一死ぬまでに心から大事に思える相手が見つかったらいいのになと思うくらい

婚活したこともないしもう年齢が年齢だから、ほんと、空が飛べたら素敵だな位の感覚

普通に生きるなかで自然と共に暮らせる人間を見つけられる人もたくさんいるのに、トラウマ込みで人を好きになれない自分を思うと、なんて残酷なことをしてくれたんだろうとも思う

たまに胸がめちゃくちゃ傷んだりしてこのまま死ぬのか?と思うし、それを見つける管理会社の人には申し訳ないなあとは思う

今のところ生きてるけど、死ぬとき死ぬんだろうけど、死んだあとのことは知らねって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん