2022-11-13

キレときゃなんとかなるって学習した人ってなんでこんなに多いんだろう

とりあえず店員にキレる。

自分に不利だと感じたら逆ギレする。

とりあえず初対面の相手にはキレる。

雰囲気を重視してそうな場所ではキレてみる。

相手自分より格下だと思ったらひたすらキレる。

相手が格上の場合パワハラで訴え返すのをチラつかせつつキレる。

キレれば全部解決だと思ってる人ってマジでいるよね。

不機嫌な顔で「いや俺はどう考えてもこうだと思ってるんだよね?俺が間違ってるってこと?」みたいに言っておくのを出し得だと思ってる人種

どんな終わってる環境人生学習したらそういう人間に育つんだろう

  • 俺がまさにそれだけど得するんだよ 仕事では自分の言い分が通るし面倒くさいことは任されなくなる 恋人は言わなくても自分の身の回りの世話をするし自ら体を差し出すようになる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん