2022-11-10

殺してまうぞアホボケカス

車乗るようになったんだが

自分歩行者ときやってない交通違反するやつ多過ぎるだろ

俺も潔癖じゃないから完全にルール守ってるわけじゃないんだよ

例えば青信号点滅してる時に渡り始めて赤になるまでに渡りきれないとかさ

あるよそりゃ

けど、待ってくれや

完全に赤になってんのにそっから渡り始めるやつおるぞ

そんなこと人生したことないわ

けどドライバーになってから、本当よく見かけるようになった

本当、殺してまうぞ

あと、信号機ない場所を渡るバカ

いや俺も全く車通ってない時間帯に渡ることある

本当車通ってないからさ

けど、めちゃくちゃ車線多いようなところで、しかも若干隙間できるかなみたいな道路信号機ないところ渡ったことなんて人生で一度もない

けどまあドライバーになってからよく見るんだよ

いい加減にせーよ

お前ら似たようなことやってないだろうな

殺してまうぞマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん