2022-11-10

[] そのよんひゃくななじゅうなな

レオーッス

 

本日日本においての技能の日です。

技能研鑽と考えると、何をしたらいいって気持ちにもなります

まぁ作業やすくしたり、少しでも作業時間を短くしたり、作業の質を上げたり様々ですね。

仕事になると作業の質を下げないように、作業時間をオーバーしないように、作業場がゴチャゴチャしないように調節しながら更にレベルを上げていかなければならないからこれまたしんどい話です。

まぁそれがプロから仕事から〜って言われちゃったら、そうかもとは思うのですけど。

から仕事ってのめり込むのに抵抗がないことをやっていけばいいんだと思いますよ。

好きなこととかい漠然とした話ではなくて、

スタスタと抵抗なく作業してスパスパ仕事を終えて帰っていく感じで、その分だったら作業の質が下がるようなことも少ないでしょうし。

 

ということで本日は【快適な作業環境いか】でいきたいと思います

快適な作業環境いか!快適な作業環境ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん